人の気持ちって分かりません。
なかなか読み取れないんですよね・・・
どうしたら読み取れるんだよう。
最近自分の気持ちもわからなくて![]()
今自分が何をしたいのかもわからない・・・
もがいてもダメですかね?
涙出てきました。。。
違う話しましょ![]()
私最近好きな人とバンバン喋ってます![]()
うれしいです![]()
たまに相談に乗ってくれたり、2人でバカなことしたり![]()
マジヤバスです![]()
私の気分が悪いと・・・
「だいじょうぶ?笑わせてやろっか
」
とか言ってくれるんです![]()
ある意味うれしすぎます![]()
だけど、バカにされることもしばしば![]()
前オーケストラの演奏会
的なものがあったんです![]()
あの時好きな人が隣の席で・・・・
途中で寝ちゃったんです、そしたらたまたまあたしの肩に彼の頭が・・・・
きゃ~~![]()
みたいなことがあったんですよ!!
このまま楽しくやっていきたいと思います!!
じゃあ、ばいちゃ![]()