♡ はじめまして oお久しぶり ですまた あめぶろ はじめましたぁ~( っ)。•o•。 (c )♩°よろしく お願いします。夏休み は、バイト か 学校 で、忙しい 毎日 を 送ってるよぉぉ( ´っ。×ω×。c` ) 久しぶり に この前 うどん 食べに 行ってきたの∩。・p・´。∩鬼ぶっかけ 肉うどん₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎大根 おろし ぽん酢 味 だったから、さっぱり してて、めっちょ おいしかったよ♡♡ひな ぽん酢 らぶ だから、てんしょん 上がった(笑)今日 は、夜 バイト だから、夏休み の 課題 進める( * `•ו´ * )