どうもまおまおです![]()
先日横浜赤レンガで開催していた
グルメバーガー日本一決定戦【バガチャン】に行ってきました~~![]()
ダイスキハンバーガー![]()
まぁ、そりゃ混んでまして。。
4種類少しずつ食べさせていただきました!
(本当はもっと食べたかった)
どれもすごくおいしかった![]()
出店している皆さんは、日本一の決定戦なので熱量が違いました。
炎天下の中、キッチンカーで作って、、、
どこの店舗も応援したくなる感じでした![]()
一位のお店はウェンディーズとコラボするみたいで
それも楽しみです![]()
Tシャツも買っちゃいました(笑)
またハンバーガーフェスあったら行きたいな~![]()









