どうもまおまおですニコニコ

 

先日横浜赤レンガで開催していた

グルメバーガー日本一決定戦【バガチャン】に行ってきました~~よだれ

ダイスキハンバーガーラブ

 

まぁ、そりゃ混んでまして。。

4種類少しずつ食べさせていただきました!

(本当はもっと食べたかった)

 

どれもすごくおいしかったニコニコ

出店している皆さんは、日本一の決定戦なので熱量が違いました。

炎天下の中、キッチンカーで作って、、、

どこの店舗も応援したくなる感じでした昇天

 

一位のお店はウェンディーズとコラボするみたいで

それも楽しみですニコニコ

 

Tシャツも買っちゃいました(笑)

 

またハンバーガーフェスあったら行きたいな~お願い

 

 

こんばんは🌙*.。京です。


今年は美味しそうな梅を買ったので


梅干しと梅シロップ🔴



大分梅酢が上がってきた

塩分8%にしたのでカビっ子が生えないよう気をつけながら 

梅雨があけるまで🔴☆*

先日お墓参りがてら、久しぶりに鳥ぎんに行ってきました!


釜めしは提供に30分以上かかるみたいで断念🥲


美味しかったです😆




どうもワタナビです。


昨日は、馬堀海岸にある横須賀温泉湯楽の里に行ってきました!


最近は、休みの日に行くことがルーティンになっています。東京湾を一望できる露天風呂や塩を全身に塗って汗をかく塩サウナでリフレッシュしています。


自分を整える場所として、これからも通い続けたいお気に入りのスポットです。




鈴懸のいちご大福🤤🍓💗


今回の福岡旅行で絶対食べたかったやつ✨✨


これもめっちゃ美味しかったんですけど

ちっちゃいどら焼きみたいなやつ!

もっちもちでリピ確定です🥹


全然都内にお店ありました笑

今度買いに行ってきます🐏





こんばんは🌛京です。


この2年程巣作り無くて安心してたら

又作られてしまった


何もしなければ襲ってこない

足長蜂🐝⋆゜

軒下の奥の方なので暫く放置で良いかな……

どうもまおまおですニコニコ

 

今月より衣笠の店舗へ異動してまいりましたニコ

衣笠に異動となり恋しいラーメン屋さんが、、、

 

麺山椒 

担々麺専門店ですよだれ
 
まぁ横須賀にあるので全然行けるんですけどねもぐもぐ
あ~もう食べたい昇天
 
 
 

 

はじめまして!hiです。

入社して1ヶ月が経ちました。


今はひたすら契約書類等を作成していますが難しい。

自分のできなさに落ち込む日もあり、頭がパンクしそうで大変ですが、頑張ります!


不慣れなことも多く、会社内で一人でバタバタしていると、声をかけていただいたり、先輩方に助けられています。ありがとうございます!


先日は何年ぶり?の風邪を引いてしまいました。

あまり風邪を引くことがないので油断してました。

体調管理にも気をつけようと反省!まずは早寝早起き!


福岡屋台〜🤤💗
めっちゃ並んでて、やっと座れたと思っても
背後からの圧でゆっくりできず...🫠
雰囲気だけ楽しんで軽く飲んで、
ホテルで二次会だったけど
それもそれでいい思い出🐨

極寒の中のおでんは最高に沁みました🥲(2月)




劇団四季

「アナと雪の女王❄」

を観に行ってきました!!


感動🥹

劇団四季さんは常に感動を与えてくださる。

企業理念かな?




もちろん作品そのものにも感動しましたが、

(姉妹愛最高)


出演者のみなさんがここに立つまでの努力や

積み重ねてきた時間を想像したら、

さらに胸が熱くなりました🥹


たくさんの練習や挑戦を重ねて、

あの舞台に立っているんだと思うと、

一つひとつのシーンがより特別に感じられました。


本当に素敵な時間でした❄️☃️💙

また観に行きたい😊