FASHION
ファッションて自由で楽しくて可愛くて夢があって美しいもの。
デザイナーはその、自由で楽しく可愛くて美しいものを創り出す力と夢がある人。
こないだ東京に行った時、
原宿から渋谷に向かう途中
ふと目に入った昔からなんにも変わってないブランドのショップがあって。
あたしが知ってる限りあたしが中学生の時からデザインもコンセプトも絶対に変わってないであろうブランド。
昔は今より海外ブランドも多くなくて(もしかしたら知らなかっただけかもしれない。)ブランドの個性がすごくあって、一目見ただけでブランド名がすぐわかるブランドが多かった気がする。
もちろん、海外のブランドも大好きだし、ハイブランドの素敵さは語り尽くせないけど、
ブランドってデザイナーが生み出す世界観に魅力されて素直に欲しいと思わせるものだと思う。
時代の流れを受け入れていくのはなにに関してもとても重要なことだけど、
その昔からなにも変わらないブランドを見て
素直にかっこいいと思った!
今、着てる人いるのかな?なんて思うけど
あのメイン通りに何十年も変わらずいれるのは買ってくれるお客様がいるからで、
ファンの多さはすごいはず。
自由で夢があって、可愛くて美しいものってゆーのは
あーゆーことなんだね。
あたしの目指したいところはここだ!って。
なんかいろいろ考えさせられた日だったな
デザイナーになれるかなんてわからないけど
なれなくても自分が生み出すものや、
提供するものに
プライドを持っていきたい。
それだけ。
それが重要だってことに今更気づけたことが嬉しい。
yume@n♡
iPhoneからの投稿




