こないだ、11月25日だったかな??
福祉住環境コーディネーターの2級をうけてきました
今日、自己採点をした結果![]()
なんと
76点で7割こえていたのでたぶん合格です![]()
本当うれしいぃ
だけど・・・。
今日は、学校の線形代数の中間テストでした
うーん・・・本当微妙なところ。
もっとまじめにがんばらなきゃなぁ・・・と思う今日この頃です・・・。
こないだ、11月25日だったかな??
福祉住環境コーディネーターの2級をうけてきました
今日、自己採点をした結果![]()
なんと
76点で7割こえていたのでたぶん合格です![]()
本当うれしいぃ
だけど・・・。
今日は、学校の線形代数の中間テストでした
うーん・・・本当微妙なところ。
もっとまじめにがんばらなきゃなぁ・・・と思う今日この頃です・・・。
ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと
がんばるって
なんだろうって思う
がんばることに限界もないし
がんばらないことに限界もないと思う
だから
がんばってるってなんなんやろうって思う
だけど
人はがんばるんだよね
なりたいものがあるから
めざすものがあるから
大切なものがあるから
よし
がんばろう