ラブレター来ないだけで嫌われてるって思ったり。。。ぢゃあなんか悪いことしたのか?ってなんもしてないけど。じゃあ自信持てばっ?って言っても自信ないし、少なくとも仕事してる間が一番気にしなくて済むってゆうか。。。

自分のこと名前で呼ぶから?とかラブレターに男でもおんなでもハートマーク入れるから??深い意味はないし、絵文字ぐらいで?って感じもするし。。。

ぢゃあなんで凹んでるの?ときかれたからわからないけど。。

ラブレターが来ないせい?送ったら宛先違いますって出たから?まあそれならそれで結構だし。たまたま携帯変えたばっかかも知れないし。

いや、きっと違うしょぼん大切な人たちだから気になるのだと思う。。。

どうでもいい人なら最初から気にしてないから。
超寒い(ノд<。)゜。ありえないっ(>_<)なんて寒いんだっ(_´Д`)ノ~~こんな日は傷が痛むよ~Σ( ̄□ ̄;)
やっちゃった(ノд<。)゜。肉離れ両足しょぼん全部綺麗にいっちまったΣ( ̄□ ̄;)

でもバイトは休めないから両足包帯マンってゆうねあせる
はずいからズボンねしょぼんしょぼん

でも注射と薬飲んでるからそんなに痛くないけどいまわ(笑)゚+。(*′∇`)。+゚