どうやらここ一連の負け騒動、病気の可能性が高まってきまして…。

 

話を聞いててなるほど…と腑に落ちる部分があると同時に

人生を振り返り過去の出来事と統合性が取れてきだして

そんな病気があるのか…と治療?に専念しようかと思ってます(汗

 

ちなみにギャンブル依存症ではないです(笑

 

ただ治せる病気なのか??ってところもあって色々とモヤモヤしてます。

 

そんな前回初勝利を飾ってから2戦行いまして

 

17戦1勝16敗で

867k負け(白目

 

新しく2連敗となっております。

 

16戦目は意外と負け4kと奮闘したのですが

17戦目は久しぶりに100k投資レベルの苦戦となって25k戻して90万円負けは阻止。

 

メダル機中心に打ってても

1台目スカって複数台打ち出すと

3 の倍数で栄一が飛んでいく流れになりますね…。

 

エウレカセブンでベル確率のみを信じて立ち回ったのですが初回だけで

ベル確率のいいクソ台になるというコイン持ちだけいいので無駄に回転数まわしてとんでも合算の台が完成してしまってました(涙

 

毎回頭の中にエウレカセブンのケンゴウというキャラのセリフが浮かびます(病気

 

「余計なことを考えてないで集中せんか」

「これは偶然ではない」

「生半可な気持ちでは耐えられん」

 

とまぁ100万負けっていう金額のインパクトがデカくてあれですが17戦してたら最悪1回MAX13万とか入ってるので、MAX221万負けも視野に入るんですよね(唖

 

平均したら1戦51k負けとあら不思議、負け額の傷が癒されていきますw