こんばんわ~かなりご無沙汰してしまいました(笑)
去年の大晦日にストップして以来の更新です・・・
最近ってブログ書いている人って少ないんじゃないかな?って勝手に思ってます
だって今はみんなLINEで連絡取っているでしょう?
そんな私は未だにガラケー(笑)まさかのガラケー・・・笑っちゃうよね?!
でもね~月々の料金が魅力的で止められないんだよね~
2800円ですよ!!これをスマホにしてしまったら3倍ほどの価格になっちゃうでしょう?
友達とは今の所メールでのやり取りでもOKな感じなので
しばらく変えるつもりないです(笑)
それにしても
あまりにも久々過ぎてネタが溜まり過ぎです(笑)
何から話してよいのか分かりません!!
とにかく今は仕事も落ち着き毎日充実した日々を送っています
そして昨日誕生日が来てしまいまして~37歳になってしまいました(笑)
すごいですよね~?!あと3年で40歳なんだからヾ(@^▽^@)ノ
まあ40代を思いっきり楽しもうといろいろ計画立ててますが・・・
でもこの間某パーティーに参加して改めて日本人って年齢にこだわるんだな~って事に
気付かされました・・35以上は厳しいお年頃見たいです(笑)
27歳から31歳くらいまでは一番いい時なのかな?!
もちろん私にもそんな時代はあった訳でして~
でもその頃にはあまり興味がなく全然違う事に夢中になってたりして!!
ちょっと考えが甘かったな~と思っちゃいました(笑)
まあ今後はなるようにしかならない!!
そう思って今を大事に楽しく過ごしています!!
自分磨きも頑張ってます~ネイルサロン・フェイシャルエステ・歯・脱毛・ヘアなどなど
20代の頃よりもオシャレが楽しくなってきました~
さて
時々の更新になるとは思いますが
楽しい話題をたくさん書ければな~と思ってます!!
今日は湿度が高くて疲れたのでこの辺で~![]()