けんかしたら?
ブログネタ:ケンカしたら謝る?謝られる? 参加中私は謝る 派!
本文はここから
はいはいはい!!!こんにちわー!!ケンカしたら謝るかあやまらないか・・・
自分から謝るタイプですね!!
相手の所に行って様子を見てから即謝るタイプです!!
謝り方がヘタだから結局ケンカをひきずっちゃうことも多々あるんだけど・・・
でも、本当に悪いと思ったら相手に気持ちが伝わるんじゃないかな!!!
・・・・いや、伝わらない事もあるけどそこでわかってもらえなくって
「もういいや」って思うくらいなら、そこまで大事な相手じゃないって事じゃないかな?
「絶対許してもらいたい!!」って思う相手なら、そこまで大事だと思ってたって事だしね!!
そういうところでちょっとした本音みたいなのが見えちゃったりするのかな?
うちは基本、山も谷もなく水平な所をゆっくりあるきたい!!
みたいなタイプだからケンカとかしたら仲直りしたいんだけど・・・。
だからと言って5回とか謝ってもまだ許してくれないみたいな相手は避けちゃうんだけど!(´Д`;)
