夢を淹れるTea-Cup -2ページ目

夢を淹れるTea-Cup

やみー、黒裂、ぜろむ の幼馴染み3人で作り上げる妄想の世界。
イラスト、小説、その他、好きなものを詰め込んだ夢の国でございます。

各々が創作した「朝、昼、夜」をイメージした創作男子が出会いはちゃめちゃするとんでもないワールド。楽しんでいただければ幸いです。


こんばんはー



はじめまして。




新メンバーってやつですね





もー!2人して

“新メンバー現る!”

みたいな言い方するから、早くあげないとって急いだじゃないか(笑)

期待値あげないでくれます!?してないわな





幼なじみズを嘘つきにさせるわけにもいかんので、挨拶させていただきますね





朝昼夜のシリーズで“夕方”をさせていただきます。


海ガメです。






面白そうだなって思って

「いーれーてー!」

つったらあっさりok




あ、いいんだww やたー




そして明け方or夕方の2択で


夕方をやろう

といった超軽いかんじで始まりました。








「男がいい!」

「12歳にして!」

とこのとで、ショタモドキみたいなのになりました。





仙道 夕葵 (せんどう ゆうき)
ですー

{DE2B73DB-691B-430F-BD76-6D234B8C1C51}





落書きレベルで申し訳ない




名前をつけた後、


(なんか、仙道って名前…………強いな。)





極道というか、マフィアというか。

そんな感じに思って、ついでにボディーガードを考えました!






です


{614A3B92-E962-4CD0-9071-7E439B64EE23}



菊さんの方が人気だったという(笑)




まだ菊さんに対しては改良の余地ありなのでどう変わるか……!あんまり変わらんと思うけど!




お楽しみに〜





それと、もう1人のボディーガード

“藤”

出てきますんで、それもあわせてお楽しみに!






プロフィール等は次回ということで!


多忙なもので更新がいつになるか分かりませんが今後ともよろしくお願いします。






もうゲストだな






以上!ゲストでした!!



























最後に



色塗りでやらかしたやつ置いときます


{85327CBF-1873-4247-BA8A-D564DC542A33}




え、体どうなってんの??

私にも分かりません


途中で力尽きました。(飽きた)





ではまた~




こんっちわ!!!!
黒裂です!!!!
ひっさしぶりに1週間以内更新ができました!!!!
やったね!!!!



と言っても今回の絵はノートの余白に描いた落書きみたいなものですけど(笑)




わたしのノートの使い方だと結構余白ができちゃうんですよね〜
そこをいつも黒く塗りつぶして誤魔化してるんですけど、いつもそうしてるとやっぱノートが勿体無いなぁって思ったのが始まりかな?(笑)



んで今回の落書きの誕生というわけですけど、名前をつけるとしたらそうだなぁ…
絵の余白にちょこっと描く感じなので「余白シリーズ」とでも言っときましょうかね(笑)
……なんか変だな…
ここは可愛く「隅っこシリーズ」にするか!!!!←



とりあえず今回の絵投下しやっす!!






{4C0136A2-D873-4A16-8DD8-FB0DDD56525A}







{053FF27A-5C16-438B-98F9-7B6514ABE7D2}





なんか拓音が多いな、と思いました?
いやぁなんかこーゆー余白には拓音が合うなぁって思いまして(笑)
落書きクオリティなので色の塗り方が雑だったり、指の数がおかしかったりしますが許して下せぃ←手抜き







今回の絵はどーゆー風にノートに描かれているかというと、こんな感じです↓




{55CCB279-CF7E-4A13-A739-67F35B16B2F0}





右下の手で隠してるとこはまだ描いてる途中なのでお見せできませぬ←




普段からノートの一ページを四分割して絵を描いてるんですけど、今回のように余白が出来ることが多くてですね(笑)
ノートは皆様お馴染みのオレンジと黒の表紙のスケッチブックでございます




……さて、今回はこれにて失礼致します!!
また来週ちゃんと更新できればいいんですけど、なかなか絵を描く時間が無いものでして…
気長にお待ち下さい←
ではでは、また!!
アディオス!!!!

こんばんは
黒裂です
またまた先週上げることができずすみませんでした…
いやぁ、なかなか暑さと睡魔には勝てませんね(笑)




さて、題名の方にも書かせていただきましたが、なんと!!!!
皆様お待ちかね、新キャラ2人目でございます!!!!
お待たせ致しましたね!!
…え?
待ってないって?
まあまあそんなこと言わないで下さいよ〜(笑)





という一人芝居は置いといて、早速新キャラ君のビジュアルを公開しましょうかね!!






{960FFEE8-26BE-4362-9351-F1538B895408}




眞洸の横の無愛想君が今回の新キャラ
名前は「郷里 明(さとり あきら)」です



見てくれた方は覚えているかと思いますが、先々週より前に上げたイラスト内で、本で咄嗟に顔を隠していた子です(笑)
…知らない?
知らない、という方はブログを遡って見てやって下さい(笑)




この明君はですね、服の色を気をつけないとホント全体的に色彩が黒くなってしまうから今度から気をつけないとなんですよね(笑)


あと今回は無愛想ですがちゃんと笑いますよ!!
めっちゃ元気な子
眞洸と仲が良すぎてよく喧嘩してます(笑)
喧嘩というより子供のじゃれ合い、みたいな感じ、といえば想像しやすいですかね←説明がアバウト
そのせいでよくリーダーに怒られてて、まぁメンバーの中で幼稚な子なんですよ、眞洸の次に(笑)


それと、この子のチャームポイントは髪型です!!
猫耳みたいな髪型がチャームポイントなんですよ!!
でも明君に「猫耳みたいだね」って言うと怒られるっすよ!!
「猫じゃねぇ!!せめて狼って言え!!」
って(笑)
自称犬派らしい(笑)、という設定←でもネコ科も好きという設定





そうそう、明君のバンド内での担当はドラムです
ドラムバンバン叩きますよ〜(笑)





…ん?
リーダーって誰?
と、思いました?
そうです、このメンバーのリーダーは眞洸ではないのです!!
もう1人いるのです!!
もう1人のメンバー、というかリーダーのビジュアルはまた後日公開したいと思いますので、気長にお待ち下さい










あ、話が変わりますが、近々このブログのメンバーに、新たなメンバーが追加されることになりました!!!!
やみーのブログを先に見た方はもう知ってると思いますが、そうなんですよ(笑)
今は忙しくて更新できないようなので、いつ現れるかは未定ですが、近い将来やってくるので、皆様楽しみに待っていて下さいね!!!!






ではではこれにて失礼致します!!
それではまた次回!!!!
アディオス!!!!!!


こんにちは











週1更新のはずが、












月1更新になりつつあるやみーです














暦的にもうすぐ夏が終わりますね









まだまだ暑いですが( ¯ω¯ )













雨がほぼ振らないので、そろそろ天日干しにされそうです

















そんな季節をイメージしてどん。



















{572AF222-2E2A-4FC9-A9F0-3823FAF313A9}





















結構ガッツリ落書きです







そしてのっぺらぼうなヨル氏。











いいんだ! 雰囲気で察してもらえば!!!←

















これ描いて放置して、











多分1ヵ月くらい経ってます。














記事書くのサボってましたすんませ(((

















そんなお詫び(?)とはいきませんが








誰得なやみーのイラストまとめですお納めください(真顔)


















{C5FB66C9-3956-4FCE-890D-1ED1696C64BB}


















{258F416A-73F5-4945-A657-0F33571DD500}
















こうやって見ると水彩の方が雰囲気優しいですよね











極めます(言うだけ)

















では今回はこれにて。

















あ、そういえば










新しいメンバーが入りますよ。













同じく幼なじみなんですが、











朝昼夜の話をしたら






夕方でいくわ(真顔)







とのこと。













そのうち浮上しますのでビジュアル共々お楽しみに~




















やみー

皆様こんばんは
黒裂です
なんだかんだで先週浮上できずじまいでした…
すみません…




さて、ホントなら新キャラ紹介!!!!
…と言いたかったのですが、夏バテのためまぁ見事に描けませんでした
ホントもう駄目ですね(笑)





とりあえず苦し紛れに描いた眞洸です
どうぞ











{C6D928B3-464C-4014-8238-C7F4B0A2524E}




えっとですね、フェイスペイント風にしたかったんです、はい
デザイン力が皆無なため、失敗してしまいました(笑)
題にも書きましたがホントにデザイン力欲しいです…
まるで殴られて青痣ができたみたいになってしまいましたね(笑)
…くっそぉぉ←
でも自分自身、手は結構上手く描けたと思うのでもういいや←




では次回こそは新キャラを紹介できるように頑張りたいと思います!!



さてさて、今回はこれで失礼致します
皆様も夏バテには気をつけて下さいね!!
アディオス!!!!