昨日は結局、朝まで飲んでました(笑)
18時過ぎに、男友達と銀座で待ち合わせ!
20時から合コンだというのに、二人で飲みに行くという暴挙!!
女友達いわく、
「あんたたち、合コンで彼女作る気なさすぎっ!」
…はい、すいません。
んで、合コンのあとにその女友達と合流する予定なので、
事前にワインをご購入!
それも2本!!
もう一度言うけど、合コン前ね(笑)
んで、そのワインを持って合コンへ!
会場では、結構頑張ってトークをまわして。
酒も入ってるし、それが俺たちの仕事でしょ?って感じでさ。
楽しく飲めましたよん♪
って、それでいいのか?
んで、そのあと恵比寿へ移動して、予定通り女友達と合流。
買い込んだワインを出したところ、大爆笑!!
合コン前にんなもん買ってんじゃねーよって叱られちった。
ま、そんなノリですよ、俺たちはさ。
んで、朝までわいわいやって、今日から実家へ。
さっき、人生初のクアアイナへ行ってきました!!
前からおススメされてて、楽しみにしてたんだよね。
で、食べたのがコイツ!

アボガドバーガーね♪
いや、美味いねー。
ちょっとビックリですよ。
想像以上でした。
連休中にもう一度くらい行こっかな。
さて、明日は家でノンビリします。
うちのワンちゃんも登場するかもよ?
お楽しみに♪
クリックお願いします!人気ブログランキング