緑担当の「夏の終わり」 | DREAM-LINEのどの色がお好き?

DREAM-LINEのどの色がお好き?

ライブやメンバーのお仕事情報などの告知、
メンバーの日常など…様々な情報満載の、
声優アイドル(仮)『DREAM-LINE』のBLOGです!

こんばんは、

緑担当の斎藤綾子です。







あんなに暑い暑いと思っていたのが急に涼しくなって、すっかり季節が変わってしまったように思える今日この頃です。






今日で8月も終わってしまうわけですが、今年の夏も色々ありました。






昨年同様色んなライブに出演させていただいたり、色んなライブに遊びに行ったり、初めて夏コミに参戦したり、事務所が移転したり、事務所の主催ライブがあったり…





うん。今年も楽しい夏でした!





お世話になった皆様方、ありがとうございました!






ちなみに8月後半は、バースデーとか何周年記念とか、おめでたいイベントに遊びに行く機会が多かったのですが、どれもとても楽しく素敵なイベントでした。





我々DREAM-LINEも、9月19日には記念すべき初ワンマンライブが待ち受けております。






DREAM-LINEとして活動してきたこの2年間と、DREAM-LINEのこれからが詰まった大事なライブです。





ぜひ、たくさんの方に観ていただきたい!
他のイベントに負けないくらい盛り上がる日にしたい!!
そして皆で歌って踊って楽しみたい!!!






そんな想いを込めて、日々準備と練習に励んでおります!




ぜひ遊びにいらしてくださいませ!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



9/19(土)

DREAM-LINE 二周年記念 初ワンマンライブ
「たたきうりライブvol.3~奇跡のファイブマン~」

四谷Lotus

開場10:45/開演11:15

¥3000+1ドリンク



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆