緑担当の「直道さんバースデーでした」 | DREAM-LINEのどの色がお好き?

DREAM-LINEのどの色がお好き?

ライブやメンバーのお仕事情報などの告知、
メンバーの日常など…様々な情報満載の、
声優アイドル(仮)『DREAM-LINE』のBLOGです!

こんにちは。

緑担当の斎藤綾子です。




だんだん暖かくなってきたので、上着がコートからジャケットに移行してきた今日この頃です。


今持ってるのは黒と白と空色の3着なのですが、最近グレーのジャケットが欲しいなと密かに思っております。


ジャケットばかり増えても仕方ないのですが…好きなものは仕方ないですよね。はい。






さて。そんな3月ですが、去るホワイトデーにライブに出演して参りました。


「田中直道birthday ~ナオミチハーレムナイト~」
@新宿MERRY-GO-ROUND








その名の通り、田中直道さんのお誕生日をお祝いするイベントだったのですが、私達はドリームレンジャーでお祝いに駆けつけました。




セトリは、

・プリキュア5、スマイルgo go
・CLIMAX JUMP
・VAMORA!キョウリュウジャー
・Preserved Roses

でした。


Preserved Rosesは、葵さんと直道さんが歌って、紫黄緑でバックダンサーをやらせていただきました。


間奏中、サプライズでクラッカー鳴らしてプレゼント(葵さんのブロマイド)をお渡ししたのですが、大変喜んでいただけたようで良かったです。


直道さん、本当におめでとうございました!

直道さんにとって、幸多い歳になりますようお祈りしております。





そして会場で一緒に盛り上がってくださった皆様、共演者様、メリゴのスタッフの皆様、主催のマダラメさん、本当にありがとうございました!



ではでは。