緑担当の「おおつごもり」 | DREAM-LINEのどの色がお好き?

DREAM-LINEのどの色がお好き?

ライブやメンバーのお仕事情報などの告知、
メンバーの日常など…様々な情報満載の、
声優アイドル(仮)『DREAM-LINE』のBLOGです!

皆さん、こんにちは。


緑担当の斎藤綾子です。






今日は2014年最後の日、大晦日ですね。


毎年思うことですが、今年も色々あったはずなのに、あっという間でした。





2014年は1月26日のライブに始まり、


六本木、渋谷、赤坂、新宿、両国、駒込など、初めての会場でのイベントにたくさん出演させていただきました。



そして9月には、DREAM-LINE初主催となる一周年記念のイベントも開催し、たくさんの方に盛り上げていただき、本当にありがとうございました。



さらに10月には、名ばかりの主催ではありましたが、個人名義での主催イベントもやらせていただき、こちらも本当にありがとうございました。




ニコ生も始めて、初めて競馬という文化にも触れました(笑)





本当に、楽しい一年間でした。



色んな活動を通して、DREAM-LINEを知って、観て、メンバーを好きになってくれる、そんな人が少しずつ増えてくれたんじゃないかと、そう思った一年でした。




今年関わってくださった皆様に、心からの感謝と御礼を申し上げます。




もちろん、DREAM-LINEのメンバーにも。





本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。