なかなかコメントのない日記も辛いね。笑

あー8月から合宿でやんす。
多分、日記も更新できないと思う。
だって同僚にバレるのヤダから。笑

合宿は頑張ってきますよー!!
腕の見せ所だもんね☆

でも選手がついて来てくれなきゃ
モチベーションあがらないよ。。

3泊4日の合宿に行ってきまーす!



iPhoneからの投稿
忙しくしてる。
外は暑いし、部屋は寒い。
仕事は外仕事だから、
もう太陽からの紫外線当たりまくり!笑
なのに、不規則に深夜バイト
入れたりして自ら、
睡眠不足と栄養不足の
ダブルパンチくらってる。笑

こんなんじゃ、
彼女は当分作れないなぁー

それに・・・
元カノと苦しい生活費の為に
借りたローンがまだまだ残ってるし。
だって俺の給料低いし、、
彼女は働かないし、、、
働いたと思ったら、
大体人間関係が上手く出来なくて、
無断で休んで、しまいにはクビ。

そんなんだから、結婚なんて当然無理。
例え可愛くても、
親が財閥の社長で令嬢でも、
俺には関係ないのだ。
しかも浮気してたし!
ありえない。。。

だから別れたけど・・・・
いまだ一つ屋根の下で暮らしてるし、
二人で借金返済に協力しあってる。

早く返済して綺麗さっぱり
別々に暮らして、
新しいパートナー見つけて、
結婚して幸せな家庭築いて、
いい待遇の仕事と契約したいわ。


iPhoneからの投稿
昨日は朝5時起きで、
またまた埼玉へ遠征試合。
昨日の炎天下での仕事は、
正に生地獄でした。
灼熱の太陽で、体中がヒリヒリして
あっという間にまた黒光り。笑
本業はこんな感じで、
帰宅は20時少し過ぎる頃。
深夜バイトが入ってたんだけど、
なんと22時~4時迄ガッツリ!勤務!
そんで、今帰宅。
丸々一日働き尽くし。。
22時間仕事でした。笑
きっと過労で倒れます。
そん時は誰か助けて下さい!笑

iPhoneからの投稿
さぁー明日も朝5時起きです。笑
しかも深夜はバイトです。
Wワークはかなりしんどい。。
でも、そうじゃなきゃ
今は生きていけない。。
はやく脱却したいなー
んでもって大好きな人と巡り合って、
結婚したーい!!
子供が欲しい!



iPhoneからの投稿
遠征試合!
朝早いよ。。
友人は結婚式だそうな。
お幸せにね☆

俺もはやく結婚したい。。
でも相手がいなーい!笑
もういい年だからなー
サッカーやってる場合じゃないね。笑

iPhoneからの投稿