昨日はサークル後、居酒屋で男女5人で飲み会でした


とりあえずいろいろ語った


やっぱ飲み会おもしろい


そして飲み会終了後、電車で友達の家に泊まった


泊まりはホラー映画見たり、カップ麺食ったりして楽しかった



今日の朝、始発で寮に帰った


てか、明日のサークル後も飲み会


うん、楽しみ




てか、ディベ頑張らんと・・・




とりあえず、4連休終わった


今日から練習開始


昨日は朝はだらだらして、午後からは高速バス料金の振り込みに行ってきました


そのあと、駅近くの書店で1時間くらい立ち読みしてた




今日はサークルの後の他大との交流会が中止になったらしく


その代わりに、サークルのメンバーで居酒屋で飲み会することになった


しかもオール


すごく楽しみ




今日はだらだらして過ごした


そして少しTOEICの勉強したり・・・


高校の時の友達とLINEの無料電話したり・・・



てか、秋のディベの大会で一年生最強決定戦があるんだけど、各大学から出場できるのは2チーム(4人)だけ


うちは6人いるから落選者は2人・・・


絶対に4人のうちに入りたい・・・



話変わって・・・


金曜日に帰省するんだが、新幹線じゃなくて夜行バスで帰省することにした


金額は5300円


けっこう安い



今はロンドンオリンピック男子サッカーを観戦中


今のところ3-0でリード


日本サッカー発展のためにもメダル取って欲しい



友達に聞いた話によると、今日から寮の飯が出ないらしい


だから、久しぶりにご飯炊いて、レトルトカレー食べた


何か今日はすごくだらだらした日だった



ちょうど一週間後は帰省だ


滞在期間は約6日間


久しぶりに地元の友達に会えるのが楽しみ



今日はなでしこジャパンがブラジルと試合するから楽しみ

今日は昼から八王子に買い物に行ってきた


大学であけみにばったり会っていろいろ話しながら駅まで行った


とりあえず、月曜日が楽しみ




買い物はユニクロ行っただけ・・・・


でもセールだったからけっこう安かった



てか、休みはいいけどサークルも飲みもないから暇だな・・・



てか、ロンドンオリンピック日本調子いい


特にサッカー


メダル取ってほしい



明日は何しようかな?

今日から8月突入ですわ



とりあえず夏は月水金とディベの練習



しかも、10時から17時までもはやサークルではないな



でも、金曜は大学のオープンキャンパスの関係で休みだから、4連休なのです。



そして、月曜は他大学と交流



しかも、そのうち2校が女子大というウハウハな感じですわ




せっかくの夏休みだからいろんな事したい



9月になるとディベの合宿でめちゃ忙しくなる



まあ、最近はリサーチのため図書館で毎日日経読んでます。





今日は深夜からサッカー男子がホンジャラスと試合するよ



応援ガンバロ

たつき家に泊まってそれからサークルビックリマーク


これから朝マックハンバーガー


今日は2ラウンドだ!


Android携帯からの投稿
今日は友達の家に泊まり(^-^)

なでしこ観戦中!!



Android携帯からの投稿

今日は昼から寮のメンバーと高尾山に行っていましたパー


たぶん、本格的な登山は初めてかもしれんニコニコ


若干行きは疲れたけど、頂上の景色はよかったラブラブ!


そして、下山して居酒屋でプチ打ち上げビール


俺は酒弱すぎじゃわショック!


ほんまに強くなりたい!!


てか、今携帯が通信障害みたいなので使えないしょぼん


早く復旧してほしいパンチ!

昨日は寮の友達の部屋でオール!!


ホラー映画3本と語りだったチョキ


ホラー映画はめっちゃ怖かったショック!


そして、語りは恋愛について恋の矢


とりあえず、答えは出なかったパー


またしたいなグッド!


話変わってリサイクル


今は巨人戦観てます野球


先発は杉内走る人


そして、相手は阪神


今日も勝って、連勝してほしい!!