彼氏のことは普通に大好き
離れたくないとは思ってる

たまに女性に目が惹かれる
学生時代付き合ってた人はますます綺麗になって
母になって…余計に惹かれかけたわ(笑)

掲示板でたまにそっちの人と知り合う
浮気とかではないし彼氏には話したりする(笑)

いい女性を見つけよ(笑)


子供の騒がしいのが最近好き
一人やからかな
外食したらやたら子供の騒がしいのが聞こえてきて
和むなぁ(*´-`)
うちも老いたな(´・c_・`)

最近はコウノドリみて
赤ちゃん抱っこしてえって思った
こないだ職場のおっちゃんの子供みたが可愛くてにやけた(*´-`)
やっぱり子供って可愛いよな


一人やから可愛い子供みたらもふりたくなる
もふらせてください


元カレと焼き肉いく夢みたww

すっげぇ重い空気でした

おわり