心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンド®️のkazukoです、
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
本日は雨の中、イベントに足を運んで下さり、ありがとうございました😊
スタートから9名のお客様にご利用いただき、休憩なしのノンストップで施術させていただきました。
受けて下さった皆さま、本当にありがとうございました✨
お客様からは
「膝が痛かったのが、痛くない!楽になりました😊」
「腰の痛みが全然気にならなくなりました。でも今日は肘に違和感があります。」
などのお声をいただきました。
リピーターのお客様は、以前悩まれていた痛みが楽になっている方が多く、その時々で出てくる新たな不調に対応しながら、少しずつ動きやすく、快適な身体へと整えていきます。
痛みを我慢するのではなく、日常を少しでも楽に過ごせる身体づくりのお手伝いができれば嬉しいです😊
⸻
POLA様主催
🌸ハッピー美活day🌸
次回出店日は
📍7/29(水)【満席】
📍8/20(木)
となります。
7/29は満席となりました。
ご予約下さった皆さま、ありがとうございます✨
ご縁をいただけることに感謝の日々です😊
POLA様、いつも細やかなお気遣いをありがとうございます。
来月もよろしくお願いいたします🙇
#天城流湯治法
#広島湯治師
#ドラゴンハンド®️
#POLA緑井店
イベントやワークショップ開催!













