川又佑介のどですかでん -26ページ目
会場がわかりにくいです

地下鉄から来る人は
神田淡路地町の交差点の

みずほ銀行と
ドトールコーヒーの間を入っていき
明治安田生命ビルの横の
細い道を直進して
突き当たって左側をみると会場です
目の前が駐車場です

お気をつけて
お待ちしております


ネギラー油チャーハンと
枝豆の塩ごま油炒め

家でチャーハンを作るときのコツは
家庭用コンロは火力がよわいので
煙がでるまでフライパンを熱し
卵とごはんを混ぜておくと
パラパラになりますよ

(必ず短時間炒めるで!)
枝豆は濃いめな味付けで炒める
しっかり皮に味がつけて
中の豆にはあまり染み込まないので
皮をしゃぶりながら食べます

なんだかライブの日の
ブログじゃないですね

美味しそうでしょ



