会場がわかりにくいですガーン

地下鉄から来る人は
神田淡路地町の交差点の
川又佑介のどですかでん-20110731170751.jpg

みずほ銀行と
ドトールコーヒーの間を入っていき
明治安田生命ビルの横の
細い道を直進して
突き当たって左側をみると会場です

目の前が駐車場です台風

お気をつけて
お待ちしておりますニコニコ
川又佑介のどですかでん-20110731165659.jpg
ヤイリYD88雷

弦の張り替え終了!!

頼むぜ相棒パンチ!

川又佑介のどですかでん-20110731130219.jpg
川又佑介のどですかでん-20110731130149.jpg
ネギラー油チャーハンと
枝豆の塩ごま油炒めラブラブ

家でチャーハンを作るときのコツは
家庭用コンロは火力がよわいので
煙がでるまでフライパンを熱し
卵とごはんを混ぜておくと
パラパラになりますよニコニコ
(必ず短時間炒めるで!)

枝豆は濃いめな味付けで炒める
しっかり皮に味がつけて
中の豆にはあまり染み込まないので
皮をしゃぶりながら食べます音符

なんだかライブの日の
ブログじゃないですねニコニコ


美味しそうでしょキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110731122632.jpg