アコギばかり弾いていると
エレキが弾きたくなる

エレキばかり弾いていると
アコギが弾きたくなる

吉川晃司か
氷室京介か

ランディーローズか
ジェイクEリーか

ダルビッシュ有か
松坂大輔か

巨人か阪神か

ダウンタウンか
ウッチャンナンチャンか

エディーかヌーノか

肉か魚か

CRAZEかデランジェか

ブライアンアダムスか
ブルーススプリングスティーンか

常にマイブームに流されながら
結局のところ
結論は全部大好きだと(笑)

好きなものに囲まれて
僕は何時でも笑顔で
楽しく毎日を生きていますニコニコ

僕が大好きな飲み物
缶のミルク!!
川又佑介のどですかでん-20110801013600.jpg

近所の銭湯に売っているのを発見キラキラ
(なかなか売っていない)

味はコーヒーに入れる
濃いミルクのような味

僕の周りは知らない人が多くて
なかなか伝わらな~い

皆さん飲んだことありますか?
最近初めて
オークションをやりまして
記念すべき初落札品

ヤマハのギタレレですキラキラ
(\3700で落札)
ウクレレサイズのギター
かなり小さくて可愛いラブラブ

音もウクレレ的な
ポロンポロンど
優しい音色

弦のテンションも弱く
女性でも弾きやすそう

今日ようやく
弦を張ったので
新しいおもちゃとして
楽しんでいますニコニコ


ギタレレキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110801203139.jpg