おはようございます(+_+)
今日はちょっと昨日おきた不思議なお話を
どーぞw

僕、配達のアルバイトしてまして
夕方にMD(チラシ配り)してた時なんですけど
1人の男の子がずーーーーっと僕の後をつけてきてたんですよ、、

幼稚園児?小学生?くらいのかなり小さい男の子です

振り返ると隠れるんですよ、、

その時はまぁ遊ばれてるんだなぁ程度にしか思ってもいませんでした、

そしてMDが終わり、帰店し、そこから配達に3、4件?くらい行ったんですよ

そしたらそしたら

例の男の子が配達に行く先行く先居るんですよね、、、

僕が配達してた時間は夜、、
7時8時とかなんで、

その時はどこまで付いてくるんかな~とか思ってたんですけど
よくよく考えてみればおかしな点がいくつもあるんですよこれが

まず僕はバイク移動で時間にして30分くらいの所に配達にいってました
各地各地全く方向も違います、、、

しかも親御さんの姿は1度もみませんでした

幼稚園児くらいの男の子が1人で出歩くにはおかしな時間帯ですよね、、

それに男の子は乗り物なんてありませんし
どうやってその距離を1人で移動してきたのか、、、

また今日もそのバイトなんですけど
今日も居たら聞きたいです!でも怖い、、

でもでも居なかったら謎でおわってしまう、

なんとも不思議な1日でした。

知り合いに聞いたところ座敷わらしでは?
との事でしたが、
どうなんでしょうか、、

そんなこんなを気にしながら今日もがんばります‼

最後までお読み頂きありがとうございます‼

ではこのへんで
失礼しまーす(^^ゞ