interior coordinate
HAPPY FRAME のイベント でお土産に頂いたデジタルフォトフレーム
2GB内蔵メモリーで約4000枚の写真を保存できるうえに音楽も入れられるので
旅行の写真やイベントの写真をたっぷり入れて音楽と組み合わせて
気分に合わせて色々とスライドショーを楽しんでいます![]()
操作がとっても簡単で、USBメモリやSDカードを差し込むだけで画像が取り込めちゃう![]()
「HAPPY FRAME」 があれば撮った写真も自宅に帰ってすぐに飾れちゃうのが嬉しい!!!
「HAPPY FRAME」
を使ったコーディネートで今ハマってるのが、、、
こんな風に大好きなブランドのコレクション写真を入れて、ポストカードを飾る感覚で楽しむインテリアコーディネート。
ショーミュージックを一緒に流すとランウェイの雰囲気を楽しむコトができて、朝見ちゃったりすると、かなり気分、アガります
※例えば…。リムのルックにValium Knights / Spinnerette を合わせてみたり![]()
![]()
この組み合わせと構成を考えるのが楽しくて、気づくと1日中没頭しちゃう。
それにね、スライドショーを変えるだけで、部屋の雰囲気も変わるのが面白いんだナ。
コレ、動画も入るので、友人の結婚祝いにビデオレターを作成して、カエラちゃんの”butterfly”を一緒に入れたりなんかしてプレゼントしようかな…と、ムフフな妄想中だったり
そろそろ母の誕生日なので思い出の写真を入れてプレゼントしたりもイイかな♪と。
それで、これからも父と夫婦で楽しい思い出をいっぱい作ってもらって、沢山の写真を入れてもらえたら娘としては、幸せです
以前からフォトフレームに興味はあったんだけど、こんなにフォトフレームのある生活が楽しいとは思わなかった!
やっぱり音楽と組み合わせられるっていうのが大きいかな。
それに、ブログを持ってる人には高性能のデジカメを持ってる人も多いと思うんだけど、「HAPPY FRAME」 は大画面で画質も綺麗なので、撮った写真の画質を生かせるのも嬉しい。
色々活用法があるので、趣味に「フォトフレーム スライドショーの構成」も加わりつつあるかも
トレンダーズのモニターに参加しています。


