整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーターの坂口です。

文章力の無い(  ;∀;)

私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

今日は、事務所でリノベーションのインテリアのプランニング作業をカチャカチャとしておりました。

普段、自分自身の事を投稿する事が無いのですが…

私が…どんな生活をしているのか?

気になる方も…

きっと、いらっしゃるんじゃ無いかと…

勝手な妄想(* ̄∇ ̄*)を

しながら…

※ホントは休憩したかっただけなのですが(^_^;)

こんな感じで仕事してます。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



良く分からないですよね( ・∇・)

店舗デザイン会社さんの事務所のスペースを間借りしておりますので…

余りお見せ出来ません!

なんじゃそれ(* ̄∇ ̄*)

と、思われた方…

ごめんなさいm(__)m

どおーーーしても見たい!と、思う方は守山区まで起こし下さいm(__)m

そんな、物好きな方はいらっしゃらないと思いますが(^_^;)

いらっしゃったら嬉しいです💓

タイトルと何が関係有るの?っと
思われた方もいらっしゃると思いますので、
本題へ!

部屋の片付けも、時間の使い方も、仕事の進め方も、『決めることが重要』

『目的』『イメージ』『適正量』etc...

決めないと、上手く行きませんよね🎵

そして、物事を細分化して整理をすることで全ては上手く回りだす✨✨

上手くいく人は時間管理もしっかり出来ている🕐

少しづつ実践していく事!

諦めず!少しづつ慣れて下さい!

ココ重要です(о´∀`о)

元、片付けれない主婦!

坂口でした( ・∇・)