アニンソンヲタなジャッキー好きの絵描き

アニンソンヲタなジャッキー好きの絵描き

小さい頃から
アニソン歌うこと
絵を描くこと
ジャッキー・チェン
が大好きなので
それらのことを書きまする

Amebaでブログを始めよう!
花の事は無知

だけど、たまたま見た花の名前を尋ねたら

「ポーチュラカ」だという

なんて可愛い名前…
 
そう思った時、歌が浮かんだ

愛憎に苦しみ涙を流す女性の歌

言葉を知らないから、言葉少なくして←
短い歌で、あとは聴く人の想像に任せて←

いつか、こえ部にあげよう