チケットが届いた後2日間くらいは、非情なチケットに
泣き笑いでしたが、そのあとライブスケジュールごと忘れそうでした。
日々を消費しております。
クリスマスって何。


つい先日は美容室で毒吐きだと言われ、
今日もバイトの学生に「結構残酷ですよね」と言われた。

なにかが腐っているんだろうか。
笑顔笑顔。
血で字

ああ、そんなあっちゃんじゃあるまいし。 
したためて送ったりしませんって。

地デジ開始に伴ってというわけでもないんですが、
自分ちでも地上デジタル放送を見られるようになりました。
画質がよくなるのはなんとなくわかるんですが、
音質まで変わるのは理屈もよくわかりません。
(本質はなにもわかってない)
これでテレビがよかったら文句なく高画質なんだろうな。
かといって、そんなにテレビ番組を見るわけでもないから
やっぱりスカパーをチューナーを通して
キレイに見られて、キレイに録画できたらいいんじゃないかと
もくろんでいます。
どこまで画質を求めても、いきつくところLucyだったり、
バクチクだったりだけど。
美しいものを高画質で見るんだから悪くない。



辛い食べ物は嫌いを通り越して怒りを感じるタイプです。
こんばんは。トモです。

そんなわけでカラムーチョにも暴君ハバネロにも
購買意欲ナシですが、暴君ハバネロの電車広告は好きです。
黒と赤
堂々と馬鹿
暴君大学、入試受けてみました。

まあ、暇だったらどうぞ。無茶振りに付き合わされる。

http://boukun.jp/boudai/index.html


★ ★ ★ ★
レッドシューズのイベント 
12/9 2時間番組!ひゃほーい
高木町ミサイルズをどうぞよろしくおねがいします。
インタビューでもいいよ。
ついてはワタクシ、長年のビデオ録画生活にサヨナラするから。