「自撮りを学習せねば!」の徳田です。
ぎりぎり、龍ちゃんの目ん玉が入ってて良かったよ!
本日の稽古場、事務所内での一枚。
事務作業は勿論のこと、バカ話、真面目な話、
時に無言で各自の仕事に集中していることもあります。
コロナウイルス・・・。
これまでに経験したことのない日常になってきました。
とは言え、
私たち伽羅倶梨は、
五月の40周年記念公演『おどろん狂想曲♪第二楽章♪』に向けて、
準備を進めております。
このような時期でありますから、
お客様にどのようなPR、またどのようなお誘いをしたら良いのだろう・・・
というのが、本日の一番の話題。
今週末には、ナオミのドラマティックワークショップ土日コースが開催です。
すでにキャンセルを頂いた参加者の方もいらっしゃいます。
でも、開催を希望されている方もいらっしゃいます。
今月29日(日)は、
劇団の目の前の芦原公園の桜を愛でながらお花見です。
『ファン感謝day』なんて、初のネーミングで頑張っちゃいました~。
既にお申込み頂いているお客様もおいでです。
こちらはまだキャンセルは頂いてはおりません。
まだ見ぬ先の事を不安がっていても、仕方ありません。
(自分に言い聞かす、実は色々と不安がり屋さんでーす、
不安がり屋さんなんて、生まれて初めての表現(笑)!)
今は、今出来る事をメンバーと一緒に進めていこうと思います。
皆もその意見です。
互いに健康に留意して、乗り切れますように・・・![]()
今日も一日おつかれさまでした![]()
