イトセツココロ -84ページ目

私の人生って何だろう

明日からまた仕事だ…

なんかもやもやする。

頑張れる勇気をプラバン作ってつくりだす。


カナヘイさんのイラスト本写してかいたよーん。

これで頑張れる…はず。

GW最後が、家事せず子供の相手せずのだらだら一日なんて…自分の生活変えたほうがいいよねぇ。

誰かと話したい。なんか寂しいみたい。みんなそんなものかなぁ。

あれもこれも

限りある時間であれもこれもしたいなんて思って結局フリーズしてしまう。

自分のキャパをしらない。

今は手芸、ダイエット、片付け、内面磨き、幼稚園の準備系、節約、読書、音楽鑑賞、写真の整理…優先順位をつけるのが一番いいのだけれど、どれもしたくて悩む(笑)

緊急で重要なものからするべきなんだけどにゃ~やっぱり今したいことからしたい。GWは本日まで。どれ位できるかしらん。


前から作りたかった縫わないロゼット(ガールズクラフトのやつ)と、ぷーとんさんの夏服を円ワンピースなどを参考に適当に(笑)を、坂本真綾さんのトリビュートアルバムを聞きながら遂行しました照れ

これ以上起きてると不眠気味の旦那さんに怒られるので大人しく寝ることにしましょ~( ´-`)

とりあえず満足\(^_^)/

大人になってから初めての

プラバンです照れ


大好きな漫画『宝石の国』のフォス~

字が汚いのが露呈してしまいましたが…

プラバン楽しいね!レンジでもできるなんて知らなかったよニコニコ

子供達もプラバン遊びにはまったようで、提案してくれた夫に猛烈感謝ラブ

色も塗れたらもっと可愛くできるんだろうなぁーグッズ売ってないから自分で作れるなんて感激♪♪

絵心ある人ならすごいの作れちゃうんだろうなー

私は写し絵で精一杯(* ̄ー ̄*)でも満足。