嫉妬する
若さに
ナイスボディーに
綺麗な肌に
美しい髪に
可愛い顔に
魅力的な声に
優しい性格に
優秀な頭に
あげればきりがない、私の持っていないものたち。
自分の持ってるいい所を伸ばしてあげたらいいんだろうけど、いい所ってどこ?(笑)
憧れの君は私の一体何に惹かれてるん?
教えて(^_^;)
ゆるふわ女子を目指そうか、お姉さまっぽいのがいいのか…全然わかんない(泣)
今週は一回しか会えなかったしぃ…来週は少し距離縮めてみようかなーちゃんと自分磨きして会いたい。
広がった世界
アニメ『リメンバー・ミー』
宇多田ヒカルさんの『あなた』
もっと、興味のあること、どんどん知っていきたい。
あなたの前ではキラキラ輝く私でいたい
きっと自分の気持ちを抑えすぎた
たまにし(あわせ)に(なり)たくなる。
子供達が熱出して仕事に行けない、自分も体調が悪い、女の子の日が近い、誕生日が近い、ストレスがたまってる…などが原因でしょうか。
『東尋坊 死ねる』で検索すると知恵袋にいいコメントがあって、「死ぬ前に一度、北アルプスに行くといい、山小屋の親父はなぜか話を聞いてくれるぞ。働かせてもくれる。君は人と話せば人生変わる」
というのを読んで涙が溢れた
次に思い浮かんだのが「憧れの君と何もしてないなぁ」という後悔(笑)
夫にみられたら怒られそうな記事だね(笑)でも今の私の生きる活力らしいよ(笑)
何故かまた最近意識されてる気がするのよね。
大人の対応として、不倫なんかに巻き込んじゃいけないと思うから…塩対応しようかな?でも私も君をかっこいいと思っちゃうのよね~。
憧れの君に抱かれる夢を見ながら、生きてみようかな~人生楽しくなる…かも
