イトセツココロ -213ページ目

白羽の矢、あたる~

イトセツココロ-F1000288.jpg

それは突然。

月曜日に言われて

火曜日から

他の仕事に異動になりました~

なんでも今やってる人が辞めるからだそうで、金曜日までで。

引き継ぎ期間4日間て、、、なにそれ~(T_T)

要領の悪い私がそんなに早く、しかも機械操作なんて覚えられるか~!

上の人間は何を考えてるのかってきっと何も考えてないんだろうな。前の仕事だってそんなにヒマな訳じゃなかったから、私が抜けて大変だと思う( ̄∇ ̄;)ガンバレ~

私も新しい仕事をがんばって覚えようと思うが失敗ばっかり。夢でも仕事でうなされる日々さ~さてさてどうなる。


異動を言い渡された日の帰り道

水たまりに映った青空がきれいだった

ふと頭によぎったメロディーは

中島愛さんの『ジェリーフィッシュの告白』


三連休の予定だった休みはまた別の仕事の手伝いで明日一日だけの休みになりました。

・・・休みをしっかり休める会社に行きたい

明日一日楽しく過ごせるといいな

新しい出会い☆(漫画)

イトセツココロ-F1000281.jpg

森薫 著 『乙嫁語り(おとよめがたり)』

すごく好きな漫画です(*´∇`)

話の内容は中央アジアの嫁まんがです

絵がすき、世界観がすき、そしてなんといってもキャラがすきっ!!

アミルは8歳年上の姉さん女房ですごくしっかりしているんだけど可愛らしい部分が多々あって、キュン

カルルクも年の割にしっかりしていてアミルを守ったりして、でもやっぱり少年の純なところがあって、キュン

お似合いの夫婦なんだにゃぁ~。

これからいくつもの試練を越えて愛を深めてゆくのねー

応援しています(^-^)/

今は二巻まででていて、次巻は別視点で描かれるようですo(^ー^)o次の展開も楽しみじゃ音符音符音符

今日からまた仕事がんばる(・∀・)

おやすみなさいzZ

お着替え(=´∀`=)









貴族ポチャのヘアと

海賊ポチャのドレスで

ベルサイユのばら風?ヽ(´ー`)ノ

偶然にも可愛いコーデができましたぁ

キュンキュン