イトセツココロ -123ページ目

私は何のために生きているのだろうか

こんばんは(^-^)/

洗濯機が終わるまでの休憩。

毎日皿洗って洗濯してご飯作って買い物して掃除して子供の世話して仕事して…

ふと私は何のために生きているのかわからなくなりました。

相変わらず通販で育児本買ったりするけど読まないままもはや長男とどう接していけはいいのかわからないでやんす。

次男は熱下がったけど薬の吸入はもう数日続けないと。

夫はねーよくわからん(笑)いいときと良くない時の差がねぇ。

私がもっと何でも一人で夫に頼らずてきぱきできたらいいんだろうなとは思う。

溜まった家事も一つずつ、少しずつしなくちゃね。

ふー図書館で借りた本がよみたい。
手芸がしたい。全てやりきってぼーっとしたい。

優しい誰かにハグされたい。

あっ洗濯機終った…現実に戻ります(。ゝω・)ゞ

うさぎしゃん。

この歳になってうさぎのグッズが好きになりました。

それでまた誕生日前にうさぎしゃんのぬいぐるみを買ってしまいました。(来月もらう誕生日プレゼント探してたら今すぐ欲しくなっちゃって(^_^;))



小さくてほわほわで可愛いラブラブ全色欲しくなるラブラブ

それはさておき今日から子供達と日中3人きりの三連休が始まりますよ~!

次男は熱あり、長男は指に怪我あり、夫は仕事で夜は遊びにいくってよ。

なんだろう。子育てのプレッシャー?週末はイライラが爆発するよ。

一人で子供二人みるの不安だよ。

誰かにそばにいてほしい。

朝がくるのがこわい、こわい。

自分のしたいことできていなくて自分がいない。

お母さんできるかなぁ(泣)

がんばれー。

母に休みなーし!

はー今日も日曜出勤でした。疲れたショボーン

代休もらえる予定だったのに今週病院で1日休みとってるからもらえず…とほほ。

お金ないし働かなきゃなんだけど、一人で一日家でのんびり過ごしたいなぁ( -。-) =3

病院は半日かかるだろうからあっという間に子供達のお迎えになっちゃう。

こんなんでフルタイムしたいなんて無理よね。ますます自分の時間がなくなる(^_^;)

子供達がいる日常は大切だから辛抱です。。。

生きているだけで奇跡!とある本を読んでから思うことにしています流れ星

ウェディングドレスのリメイク品が届きました!

再来月の結婚記念日に飾りまするピンクハート