イトセツココロ -119ページ目

いつまでも子供

二人の子供がいるというのに、気持ちは子供のままの私。

一歳の次男が水溜まりに足を突っ込んだことをマジ怒したり

三歳の長男がいうことをきいてくれなくて嫌になったり

ほんとどこかに子供との接し方を学べるところがあったらいいのになぁキョロキョロ

実母にそんな話をしたら「私も自分が子供だと思うわー」と話をしてくれて、孫がいても子供だと思うならきっといつまでも子供なのかなーと思っちゃった(^o^;)


 
さすがにリカちゃんにはときめかないけどね(笑)

明日無事代休とれますようにひまわり

たまにはいいんじゃないかなっ

夫も子供達も寝ている静かな時間に

チョコレート食べながら

何をするでもなくただぼーっとする。

ブログする。

私に必要な時間らしい。

みんながいてひとりの時間♪

寝ようか起きようか悩む。

来週は代休がとれそうなのでウキウキします照れ

もうすぐクリスマスだっ冬がくるね。




PMSなのかも?

昨日からお腹は痛いし、気持ち悪いし、暗い気持ちになるし、涙がででくるし、イライラもやもやするし、すごく眠いし、子供にも八つ当たりしてるし、不幸センサーバリバリで疲れた(-_-;)

考えもまとまらず自分の気持ちをうまくかけないーストレスー

こんな日は何もせずに横になっていたいけど、子供達いるしそうもいきまへんね。

最近ひとりの休みがないからたまには仕事休んでもいいのかなぁって思った。

リフレッシュ大事よね(^_^)

生前整理並の片付けがしたい。



マーガレット柄ガーベラのイルカイルカ

動物園のお土産やさんで衝動買い800円なり~ハート

さてさてやわやわやりますかぁ。