Hydrogen Fluoride -177ページ目

Hydrogen Fluoride

さぼり気味新大学生のブログです。

暇なので、まだ書いていなかったフェスの事を書きたいと思います。


初日はパフュームをまず見ました。

三人ともかわいい!!!

衣装も緑と青系で、すごくかわいかったです。

MCも面白い!!広島弁もすごく良かったです。

山口県出身の父親とは全くの別物!!!

チャットモンチーはその次で、これもまた皆かわいい…

のに声量に圧倒されました。

ベースのあっこちゃんもかっこよかったです。

あとその日は、ビークルと、flumpoolと、Grapevine、奥田民生と、最後にウルフルズを最後に締めくくりました。

flumpoolのボーカルはかっこいい!あれはイケメンだ←

観客全員の一体感を感じさせられたライブでしたね。

Grapevineは渋かっこいいですね。アルバムを一枚持ってますが、ライブだとなんか違いますね。

大人なバンドでした。

奥田民生はなんと、ウルフルズの歌を歌ってしまいました。

面白いし、かっこいいおじさんな雰囲気を出してましたね。一人なのに、オーラ負けしてなかったし。

ウルフルズは夜ごはんを食べて、急いで行きました。

はじめから、近くでは見れないことは分かっていたので、スクリーンを見ていたのですが、小さいながら、生も見れました。背伸びをして。

知らない曲がなかったです。活動休止は、残念です、かなり。

初日はこんな感じですかね。


二日目は、最初は椿屋四重奏を見ました。

トップバッターなのはいいのですが、本人たちも行ってた通り、朝は似合わない人たちですよね。

夜のライブハウスって感じですよね。

こちらも大人な感じの男たち!!!

って感じのバンドでした。

そのあとは9mm、カエラちゃん、RIPSLYME、この間書いたGood 4 Nothingとベボベ、最後はアジカンをみて、終わりました。

9mmはやっぱりかっこいい!!!踊って踊ってって感じでした。

知らない曲がなかったです。それにしても、早いですよね、人気になるのが。

以前から応援してますが、ベボベよりも早いですよ、きっと。

カエラちゃんは間近で見れました。

可愛いよ!!!ギータも弾いてくれたよ!!!

リップは全然見てないですけど、スクリーンも。

でも聞きました。夏ですよね。昼を食べながら聞いてたんですけど、森の中で、ご飯を食べながら聞くリップは贅沢でした。

G4Dとベボベを見て、アジカンへ急いだのですが、やっぱりアジカン人気には勝てませんよね。

近くでは見れなかったんですが、知ってる曲ばかりで、盛り上がりました。

途中でなんか機械のトラブルがあったんですけど、それも感じさせないライブで、良かったです。


二日間とも最後は花火で締めくくり、かなり充実した二日間を送ることができました!!!

スタッフの皆さんと出演者の皆さん、それから参戦した皆さんに感謝です!!!

マニキュアが剥がれてきました。

というより、剥がしてます。

爪を切ろうかと迷っているのですが。

どうしようかなー。

爪って、長いと頭が洗いにくいし、誤って肌を引っ掻いてしまったら痛いし。

やっぱり切ろう。


最近母親が骨盤ダイエットの乗ってる雑誌を買ってきました。

やってみたら、結構つらいんですね、あれ。

筋肉痛まではいかなかったものの、45秒スクワット状態は、辛いですね。

現役高校生なのに恥ずかしいくらいの筋力…

もっと運動しよう。

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中


自分の手で持ってやるの、好きです。
線香花火花火を最後まで燃やすことに成功したときはもう気持ちいいですよ。
そういえば風味堂の線香花火っていう曲も好きです。

でも、やっぱり大きいほうが好きです。
持ってやるのも楽しいんですが、規模が違いますよね。
あれがいいんです。
しだれ花火でしたっけ?こう、自分の方向に火の玉が落ちてくるように見える花火は。
あれを見てる時の、自分に降ってくるんじゃないか感がたまらないです。
自分がすごく危なく見えつつ、安全だとわかっているのが。(火災や事故は怖いですが)
ジェットコースターも好きです。
落ちる、落ちた、内臓出そう、出ない
自分の中でのこの無意味なやり取りが好きです。

Mなんですよね、私。