今日も明日も明後日も -104ページ目

ぁうぅぅ。

また日記書くの忘れてる……。
書くことかない日は、内容を考えながら結局寝ちゃうことが多いです。
書くことありませんて言うてるだけましとか…ねぇ。

久しぶりに偏った読書感想文でも書こうかと思ったのですが、それほど面白い本にも出会えておらず。orz
とりあえず、今日から電車の友は、有栖川有栖「火村秀生に捧げる犯罪」/文藝春秋(文春文庫)にしました。
昨日本屋で見かけたのです。
有栖川有栖読むのすごく久しぶりです。国シリーズどこまで読んでるだろう。
有栖川に限らず、ノベルスは文庫になるまで待つ派です。例外は薬屋くらい。(何故なら文庫化の前に集め始めたシリーズだからという単純な理由。文庫混じったら本棚気持ち悪いやないですか笑)
電車の中とかで読むものやから、重たいのは嫌なんですよね。
ただでさえ鞄重たい子やのにこれ以上重くしてどうすると。

なので、軽い文庫を読みつつ、遅い来る睡魔と戦いながら出勤してきますぐぅ

…早速睡魔に負けてしまっているようです

たまには

PCから日記を書いてみる。

特に何か変化があるわけではない(苦笑)


結局昨日の夜は寝れなかったので、水香から授かったラキドのドラマCDを聴いてました。

最近話題が毎日ラキドだから、自分もはまってしまったのかと錯覚する(;^_^A

面白かったのは面白かったんやけどね。そこまでパーンてなれてない気がする。


えぇっと、うん。すごいね。卵がボウルの周りで集団自殺するんです。

そりゃあ、そんな惨劇を前にしたら、彼には次回以降お利口さんに待っていて頂くしかないように思います。

待てができるお利口さんですね。よし。

そんなジュリオは、ジャンさんのためなら特急列車を1台自分の部下で貸しきっちゃう張り切り様を見せました。

ボンドーネの財力すげぇ。でも、ジャンさんに貢ぎ込んで食いつぶしそうだな(苦笑)


イヴァンは、、、あれですね。おまけ編のジュリオとの絡みが面白い。

ていうか、アパート借りてもジュリオとかぶるし、対抗させすぎではなかろうか。勝てないのに←


ライオンは・・・実は一番印象薄いとか言ったらアレですが、後から出てきたジョシュロイに持っていかれてしまった気がします。


おじさんは……lemiさまゴメン。

酷いの一言に尽きる(笑)


まだ他にもドラマCDあるみたいで、かなり熱心に勧めてくれる水香に、Alice?の布教をしてた自分を思い出しました。

ふむ。


ラキドとは一切関係ないけどなんとなく写真を貼ってみる。


今日も明日も明後日も
Are you Alice?

メアリアン@水香

白うさぎ@旭


水香が美少女すいて、この1秒後にすぐニヤリなる旭がいましたよ。

単なる自己嫌悪とそのはけ愚痴

モヤモヤするのはたぶん
私の心が狭いからで
考えなきゃいいのになぁ何て思いながら、
心臓がいたくなって
嗚呼、気持ちが悪い

誰の一番にもなれない私は、
当たり障りなく立ち回って
そうやって悲劇のヒロインぶるわけで
結局自分にがっかりするだけなのにね

あなたは彼女になんと話すのか

かっこつけようとして、
勝手に傷ついて
嗚呼、とんだ自傷行為だななんて

冷静に分析をしようとしてる自分が嫌
全然冷静なんかじゃないくせにね

嗚呼、気持ちが悪いなぁ

ビックリ駄目な日

起きたら昼でした。

はい、マダヲですね。いいの、昨日酒はいってたし、土曜日はこんなもんなの。

昼まで寝てて、何してたかと言えば、私ずっと漫画読んでました。
ここ最近買ったものの1回しか読んでない漫画いっぱいあったので。

飽きたら録りだめしてたアニメ観て(デッドマンやらAチャンネルやら)。
グータラしきったので、夜寝れる気がしません。どうしたものか。

暇だから、手紙とかくれてもいいんだぜ←何こいつうざい

ぁ。ほったらかしてるブログの模様替えとかしようかなぁ。

聖誕祭(笑)

火村嬢とlemiさまからお誘いをいただきました!!
召喚されたのは水香と旭。
誰のご聖誕祭かと申しますれば、某緑のおじさんでした。
バーニィお誕生日おめでとうございます。
あれ、去年までは骸さまやったのにな(笑)

三宮の個室居酒屋でスタート。
さて、間違い探しをしましょうか。



ぁれ、ワンワンが二匹出現したんですけど(笑)

lemiさまのご要望で、火村嬢がジャンさん、水香がジュリオ扮装でした。
店員さんが来る度居たたまれない(笑)



(火村嬢はお顔出し極力NGだそうなので、念のため。旭のブログ身内しか見てないんですけどね)

そして、お誕生日なのでケーキもあります。



言い訳のように水香&ベルナルド(^_^;)
でも、見た目もかわいければお味もよかったです。ごちそうさまでした。

会話の内容は端から端までラッキードッグ。たまについていけなくてもグイグイきた(笑)
今のお三方のメインジャンルですものね。
ゲームクリアして満足してた私は甘かったらしいです。ドラマCDまで聴かねばらしいです。
なんならiPodに入ってるよって言われても、今聴けと!?(苦笑)
丁重にお断りさせていただきましたが。
また機会があるときに聴かせていただきます。ドラマCD自体は好きだからね、、


あかん。お酒が入ってるので私の笑いの沸点がかなり低めで笑いっぱなしやったので疲れました(>_<)
次回ジャンさんのご聖誕祭は火村さんちでやるみたいなので、そこはもう水香にすべてを託すことにします。