チェケラッチョ
玉山鉄二も出演している様ですね。
最近、WOWOWで放送中のプリズナーで見ているので
どんどんチェケラッチョ見たくなってきました。
市原隼人は青春ものが似合いますね。
最近は急に大人びてきましたが、また馬鹿な青春もの
見てみたいです‼
今週末は必ず見ます。
チェケラッチョー
流星の絆
今日は仕事が早く終わったので流星の絆見られましたo(^▽^)o
現在放送されている連ドラの中でもダントツの人気だそうですね。
東野圭吾さんの小説はどれをとってもハズレはないので後は脚本次第ですよね。
白夜行、秘密、・・・ 結構面白いのでドラマが楽しめた方は
読んでみる価値はありますよー
脚本、今回はバッチリ嵌まってますね。
キャスティングも素晴らしい‼
戸田恵梨香てこんなにかわいかったのか・・・・
このまま犯人があの人で終わるとは思えませんが・・・
次回が楽しみです‼
プリズンブレイク
もうシーズン4がアメリカでは始まっている様ですね。
シーズン2は少し引っ張り過ぎで、残念ではありましたが
シーズン3は夢中になってみてしまいました。
気になることが多すぎて、次の展開が全く読めません。
つなぎにHEROESでも見ようかなー
皆さんは見ましたかー?
あまり興味が湧かないのですが・・・・・
24よりもHEROESよりもプリズンブレイクです‼
