連休も今日で終わりです。
Facebookには書きましたが、こちらはなかなか書く気力がなくて。
1日 遍照院(弘法さん)と知立神社初詣で
2日
神明神社と八王子社 初詣で
3日
豊橋にて立浪和義トークショー
4日
落合博満記念館
Facebookには書きましたが、こちらはなかなか書く気力がなくて。
1日 遍照院(弘法さん)と知立神社初詣で
2日
神明神社と八王子社 初詣で
3日
豊橋にて立浪和義トークショー
4日
落合博満記念館
昨年末12月28日のNHK総合(名古屋.中部地方?)で放送されたほっとイブニングの公式Twitterによせたメッセージがキャスターの柏原愛里さんに読まれてビックリ。画面に出るだけかなって思ったんで。
内容は
drakokko: @nhk_chubu #ほっとイブ 自動車関連製造業で働いてます。エコカー減税 補助金よりやはり中国の影響が大きすぎます。生産が戻っても昇給も少ないし賞与も最低水準。企業の内部留保が増えるだけで景気良くなるとは思えない。
留保のとこ 間違えて保留って読んでたけど。てかスタッフが原稿間違えたのかなあ?
iPhoneからの投稿
内容は
drakokko: @nhk_chubu #ほっとイブ 自動車関連製造業で働いてます。エコカー減税 補助金よりやはり中国の影響が大きすぎます。生産が戻っても昇給も少ないし賞与も最低水準。企業の内部留保が増えるだけで景気良くなるとは思えない。
留保のとこ 間違えて保留って読んでたけど。てかスタッフが原稿間違えたのかなあ?
iPhoneからの投稿
新年明けましておめでとうございます。
とりあえず更新してみました。
昨年末、一番仲良くさせて頂いていたアメンバーの子に突然理由も告げずに拒否られてしまいました。
その後一度だけ返事は貰えたが双方がしっくり来ないままで。
コメントやメールでは意図がうまく伝わらなく誤解したままだと思う。
やはりネットでの出会い また年の差 遠距離ではなかなかうまくいきませんね。
世間は狭いし、同じ恵梨香ちゃんと架純ちゃんのファンなのだからイベントとかでバッタリ会ってしまう機会があると思うんだけど、そうなれば気まずいだろうに。やはりお嬢様すぎるのか、その子の友達の言うように小悪魔なのか⁇?
というのはやり方があったはずなんですよね。嫌なら嫌というとか、コメント返ししないとか、コメントしないとか。そうゆう意思はハッキリしないと社会では通用しませんよね。いきなり拒否というやり方は酷いよなあ。
あった事も全くないアメンバーに対してならわかるけど、何度も会った人に対するやり方ではない(怒)
そんなこんなであまりこのブロ グを更新する気になれませんでした。
以上を踏まえ相互にコメントしあえないアメンバーの方を整理させて頂きました。ご自分でブログをしていないアメンバーの方も対象です。すみません。
では今年も宜しくお願いします。
iPhoneからの投稿
とりあえず更新してみました。
昨年末、一番仲良くさせて頂いていたアメンバーの子に突然理由も告げずに拒否られてしまいました。
その後一度だけ返事は貰えたが双方がしっくり来ないままで。
コメントやメールでは意図がうまく伝わらなく誤解したままだと思う。
やはりネットでの出会い また年の差 遠距離ではなかなかうまくいきませんね。
世間は狭いし、同じ恵梨香ちゃんと架純ちゃんのファンなのだからイベントとかでバッタリ会ってしまう機会があると思うんだけど、そうなれば気まずいだろうに。やはりお嬢様すぎるのか、その子の友達の言うように小悪魔なのか⁇?
というのはやり方があったはずなんですよね。嫌なら嫌というとか、コメント返ししないとか、コメントしないとか。そうゆう意思はハッキリしないと社会では通用しませんよね。いきなり拒否というやり方は酷いよなあ。
あった事も全くないアメンバーに対してならわかるけど、何度も会った人に対するやり方ではない(怒)
そんなこんなであまりこのブロ グを更新する気になれませんでした。
以上を踏まえ相互にコメントしあえないアメンバーの方を整理させて頂きました。ご自分でブログをしていないアメンバーの方も対象です。すみません。
では今年も宜しくお願いします。
iPhoneからの投稿
1/1 11:10 火曜の夜はドラマチック!ドラマ10・よる☆ドラ 新シリーズに迫る NHK総合(名古屋) (再)
1/2 18:05 新春ドラマチック!ヒロインが語る2013年のNHKドラマ
NHK総合
1/7 13:27 スタジオパークからこんにちは
NHK総合
1/8 22:55 よる☆ドラ 書店員ミチルの身の上話(1)
.............................................................
有村架純
1/2 19:30 体感!グレートネイチャーSP「大自然“一瞬の不思議”スペシャル」
NHK BSプレミアム
iPhoneからの投稿
1/2 18:05 新春ドラマチック!ヒロインが語る2013年のNHKドラマ
NHK総合
1/7 13:27 スタジオパークからこんにちは
NHK総合
1/8 22:55 よる☆ドラ 書店員ミチルの身の上話(1)
.............................................................
有村架純
1/2 19:30 体感!グレートネイチャーSP「大自然“一瞬の不思議”スペシャル」
NHK BSプレミアム
iPhoneからの投稿
やはりネット上での会話ややり取りは、直接話せばなんともないようなことでも誤解を生じるんですよね。
それだけではないんですが、わたしストレスに弱くなんか疲れた。
今まで仕事のストレスを自分のブログやアメンバーさんのブログ読んでコメントする。そしてお返事を頂くことで癒されてたんですが、相手はウザかったんでしょうかね?
仲良くして頂いてたのでそんなことないと思ってたんですが。
って訳で暫くお休みします。
無理に書くことないしね。
それだけではないんですが、わたしストレスに弱くなんか疲れた。
今まで仕事のストレスを自分のブログやアメンバーさんのブログ読んでコメントする。そしてお返事を頂くことで癒されてたんですが、相手はウザかったんでしょうかね?
仲良くして頂いてたのでそんなことないと思ってたんですが。
って訳で暫くお休みします。
無理に書くことないしね。
昨日の夜勤 下痢と嘔吐で死にそうな中なんとか定時まで働いて、ER受診。
典型的な胃腸風邪だそうな。会社でうつされたみたい。
最近 色々といいことがなく、哀しく寂しいこともあり、きっと免疫力落ちてるんだろうな。
iPhoneからの投稿
典型的な胃腸風邪だそうな。会社でうつされたみたい。
最近 色々といいことがなく、哀しく寂しいこともあり、きっと免疫力落ちてるんだろうな。
iPhoneからの投稿
民主党の記録的大敗で自民党、公明党の政権復活ですね。
民主は全然ダメでしたが、果たして自民でいいのか?あそこまで圧勝だと好き勝手できてしまうし、3年前NOを突き付けたことを国民は忘れてしまったのだろうか ?
今の状況では、自民政権に任せるしかないのだろうが、2/3はとりすぎである。
これも小選挙区の弊害。結局2大政党と有名人しか勝てない選挙制度はあかんでしょう。
iPhoneからの投稿
民主は全然ダメでしたが、果たして自民でいいのか?あそこまで圧勝だと好き勝手できてしまうし、3年前NOを突き付けたことを国民は忘れてしまったのだろうか ?
今の状況では、自民政権に任せるしかないのだろうが、2/3はとりすぎである。
これも小選挙区の弊害。結局2大政党と有名人しか勝てない選挙制度はあかんでしょう。
iPhoneからの投稿
九州、沖縄料理の居酒屋で。
料理はなかなか出て来ないし頼んだ飲み物も出てこない。
料理もイマイチだったな。
あの上司も話しづらいのかビール注ぎに来ただけで話さず。
もうどーでもいいや。高校の先輩(直接ではなく卒業した年に入学)ではあるが元々好きでないし。
一見誰にでも明るく気軽に話している腹の中は・・・って感じが初めから感じてたし。
iPhoneからの投稿
料理はなかなか出て来ないし頼んだ飲み物も出てこない。
料理もイマイチだったな。
あの上司も話しづらいのかビール注ぎに来ただけで話さず。
もうどーでもいいや。高校の先輩(直接ではなく卒業した年に入学)ではあるが元々好きでないし。
一見誰にでも明るく気軽に話している腹の中は・・・って感じが初めから感じてたし。
iPhoneからの投稿
















