前々から計画していた1954オールドユニを作成しました。
100%満足ではないがまあまあの出来でしょう。
本物を持っている人に本物を見本に完全オーダーしたので。

{88B36727-EEB5-4494-8FED-F2362253726E:01}
下は西沢選手実使用 野球体育博物館所蔵品とナゴヤドームで展示の杉下さん実使用品
{ADBD579E-887D-4C4D-86A4-F84B2A6DB072:01}


{580677C1-3353-45A7-BE92-D91A4E7EAC09:01}




お久しぶりです。もっぱらFbだけになってます。
今季は実使用サードユニ福袋は売らないようです。

ただ限定のプロモデルは初日に買いました。当時ブレイクしていた福田で。

しまったな。亀沢のがよかった。
{76745E20-BC81-41D1-A545-02ECEB110141:01}

{43434315-E9A3-4E1E-9F91-86590E2EB75D:01}



開幕に書いてからずっと書いてませんでしたね。Fbばっかりなので。
平田りん 実使用です。
ぶかぶかで着られないわ。
浅尾のはちょうどよかったんだが。

仙ちゃん実使用もちょうどいい。意外。
立浪実使用のが大きいもんなあ。

{535A14E2-482E-4927-A2FE-EE5F5661132B:01}
{08AEE30E-BC99-4169-BA47-37D605DC919D:01}
{90C414B5-87CA-4470-9E0E-DD5A890BED3A:01}

{8FC53CEC-0324-4090-9FEF-7DFCCBAA969E:01}




1/31~2/2 沖縄キャンプに行ってきた。
行きの飛行機 飛行機チアドラと一緒だった。セントレアと那覇空港でりかぽんと話せてテンションアップ
{F1D85AEA-4C57-48B7-B9E3-09F20A164B91:01}

{C5B48A91-32AF-4374-8962-38D8E161D370:01}

{194E60E8-01C0-4D02-AF50-C4B858C4B1F1:01}

{E98EFAFB-A292-4F79-956B-2684114E0FB3:01}

{69CA59D7-D705-414A-A171-A44CB2D58091:01}

{1AC7F741-7315-4E40-9A5E-F99D60E95618:01}



前後するが
正月に
恒例の立浪パーティー
その後落合博満記念館へ。
落合にどっさりサインしてもらった。
立浪にもひとつだけだが控え室で。





先日SPECファンのオフ会行ってきた。
会場は中部日本餃子のCBCのロケ地 虎。
楽しくて時間足りないぜ。
今週末も名古屋でオフ会。
楽しみだ。





とあるルートから(球団のね)燃えドラユニ実使用品が手に入りました。
それも浅尾きゅん。

以前私がオーダーしたのとあんまり変わらない。てかマークは僕のが丁寧だわ。
まあNPBマークと中日新聞は本物のがいいんだけどね。
あとバンピングは太かった。
画像 上オーダーレプリカ
下 実使用
{B2F8C302-16DD-4F40-BAB4-2FB3ACE9113B:01}

{FFD237CB-4013-4F90-947F-265BC692A4DA:01}
後半戦もDeNA
またブランコに打たれてます。
昌さんに粘ってもらってハマの番長三浦が疲れたころに逆転してもらいましょう。

そんな今日・明日のナゴヤドームはゆかたデー。
開門時のグリーティングは
チアドラもシャオロンもパオロンもゆかたです。

りかぽんにサインと写真頼んじゃいました(^-^)
photo:01


photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿