やっと帰れます明日の午後よりようやく三重に帰れます。 3週間ホテル暮らし、累計1か月の九州出張でした。 自作竿の塗装が止まったままです。 今週末は筏に乗れるかな。 どこに行こうか、まるとも水産に一度行ってみたいのですが、 浜辺屋の6号で30センチ台数釣りもできるようだし。 岩本渡船もベストシーズンだし、うーん悩みますなぁ(笑)。