釣れただけましwww
今日は変な感じでした
団子投入1時間でコーンやさなぎが取られ始め
高活性を期待しましたが
チヌ当たりが出ないw
8時を過ぎると今度は餌取りのあたりがなくなる
オキアミから再度始めると取られるがコーンが残りさなぎがアイゴに食われる
アイゴが餌押さえ込んで来てラインを送っていくと抑えるので合わせ
上がっってくるとアイゴw
午前中は全然アイゴばっか
午後すぎ団子が中切りになり少し餌をおさえたので合わせると乗った
アイゴだろうと上げてみると35のチヌw
何回かちゅうぎりするも不発
15:30で早上がりして終了
朝方大雨でしたが松坂入ると止みました
がこの活性の低さは昨日雨降ったんじゃないかと思いますが
釣れただけまし
明日は尾鷲で勝負です
2日連続釣行は始めて
キツイw
