初めての海香でした
場所は指定しませんでした
赤灯台前の筏になりました
水深6mちょいでした
潮はかなり緩く釣りやすい
今日は中潮でしたが周りに障害物なく
釣りやすいです 浜辺屋に似てます
朝一は団子を打たずオキアミで落とし込みして周囲を探ります
アジとかフグがかかったり取られたり
団子を一個売って5 6回落とし込みをしたりして探ります
コーンでアイゴが釣れてしまうw
当日コーンで6匹も釣ってしまいました
ボラも4匹くらいかけちゃったwww うひ〜
午後すぎなんかが当たったのでかけましたが
恐ろしい引き リールがとても止められずずるずる
無理やり止めてキレないと信じるもブチっww
3号切る化け物w サメかw
ラインの傷の可能性もありますが
かかったやつは何か不明
最終16:30まで頑張りましたが
朝釣ったチヌ25cm一枚で終了
筏釣り初心者はおすすめです
フィールドが広い!
筏いっぱいある〜
家族連れやカップル?
珍しく女性の利用者が多かったです
またいきたいわん
11月になればチンタが釣れるのでしょうか?

