昨日は珍客が来てました
ヘダイがちょっと浮き気味にウヨウヨ
餌漁ってるわけではないので
底からちょっと浮いて泳いでます
底の餌を漁ることはないようです
でっかいコショウダイwww
ちょっと先の沖側に小島があるので
底から来てるのではないかと思います
日中イシガキダイの50cmくらいの奴らが10匹くらい往復して泳いでました ここの浮いてる奴らは大体往復してどっか行きますw
浮いてる箱フグもそう
ヘダイの姿が急に消えたかと思ったらでっかいえいがw
しばらくするとまたヘダイがウヨウヨ
食べられるのでしょうか?
明らかに警戒して消えました
団子が落ちるとボラが10日くらいやってきてヘダイが消えます ボラが消えるとヘダイがすぐやってきて餌がないか見ています
チヌ 真鯛の姿は見れず
あと当日はアジも全然来ませんでした
昨年度はこの時期25cmくらいのメタボアジが釣れたのですが あれは美味しかったなぁ
また来てくれるといいな〜


