トゥギャザー岸和田のパズドラ祭~ -2ページ目

トゥギャザー岸和田のパズドラ祭~

チョリソー岸和田がパズドラのことを書きまくります!
 初心者ですが頑張ります!


どーも!はじめまして!トゥギャザー岸和田です。
 
 ブログが完成しました!
 今後ともよろしくお願いします!
 ではさっそく、、、
 本日からパズドラを新しく始めました。
 名前はKISHIWADA、プレシィを選びました。
 プレシィで頑張ります!
 レアガチャで当てたのは

紅氷星リヴァイアサン
 けっこういいのが当たりました。 
 しかも1発目ですv(^-^)v 
 このモンスター達と共に頑張ります!
 よろしく(^O^)/