はじめまして!どーも!はじめまして!トゥギャザー岸和田です。 ブログが完成しました! 今後ともよろしくお願いします! ではさっそく、、、 本日からパズドラを新しく始めました。 名前はKISHIWADA、プレシィを選びました。 プレシィで頑張ります! レアガチャで当てたのは紅氷星リヴァイアサン けっこういいのが当たりました。 しかも1発目ですv(^-^)v このモンスター達と共に頑張ります! よろしく(^O^)/