皆様
いかがお過ごしでしょうか
雨降りましたねー
大丈夫でしたか
昨日の夜中の雨はまあまあ強く運転席からの
視界が危ない時もありました
今日はまだカーテン開けてないので分かりません
さて12日間↔️のファスティング 終了☑️です
そして何年振りかに体重計に乗りました
あんまり思ったほどにはなってませんでした笑笑
やはり有酸素運動と筋トレですねえ
しゃあない、やるか!😄
濱ちゃんから貰ったスカジャンはリバーシブル
大学の仕事机です 人の席ですが笑笑
二足の草鞋
いよいよ来月から映像夏の陣開幕です
それまでにもう少し落とさなきゃ💦
皆様、良い日曜日を🆗❣️
また書きます
あ!MIUのDVDボックスを開けて今観てますが、
やっぱりめちゃくちゃお話が良いですね🆗
頭の中でずっと『感電』リフレインです
また書きます
ぢんばのぢ
