皆様

いかがお過ごしでしょうか


雨降りましたねー

大丈夫でしたか


昨日の夜中の雨はまあまあ強く運転席からの

視界が危ない時もありました


今日はまだカーテン開けてないので分かりません


さて12日間↔️のファスティング 終了☑️です


そして何年振りかに体重計に乗りました

あんまり思ったほどにはなってませんでした笑笑


やはり有酸素運動と筋トレですねえ

しゃあない、やるか!😄

濱ちゃんから貰ったスカジャンはリバーシブル

大学の仕事机です 人の席ですが笑笑


二足の草鞋

いよいよ来月から映像夏の陣開幕です

それまでにもう少し落とさなきゃ💦


皆様、良い日曜日を🆗❣️


また書きます


あ!MIUのDVDボックスを開けて今観てますが、

やっぱりめちゃくちゃお話が良いですね🆗

頭の中でずっと『感電』リフレインです


また書きます


ぢんばのぢ