サニーサイドアップ丼(仮)を食べた後に寝てしまいましたケン×2です(_ _)



本人は完璧に昼寝(朝寝?)感覚で、昼くらいに起きようと寝てみたら……




起きたら19時半になってました(O∞;)



寝れない夜を過ごさなきゃいけないフラグが完璧にたってしまった一日(_ _)

片面だけ焼いた目玉焼きって意味だそうです(^∞^)

もし間違えてたらごめんなさいm(_ _)m



てな訳で片面焼きの目玉焼きをアツアツのご飯にのっけて、さらに醤油をかけて食しましたケン×2です(^∞^)



久し振りに食べたこの“サニーサイドアップ丼”(仮)……なまらウマかった!
(T∞T)



普通なら皿に盛る目玉焼きを敢えてご飯にのっけるという、超簡単である丼(?)に感動してしまったケン×2でした(_ _)
(画像は醤油をかける前)
080804_1824~01.jpg
夏休みの9割方をどこかのショッピングモール(もしくはデパート)ですごしているケン×2です(^∞^)



ヒマ人の真骨頂みたいな生活を過ごしていますが、まぁそれなりに楽しいんでいんですがね(*^∞^*)



今日でアイツとのエアホッケーの対戦成績が2勝2敗1分のタイになったケン×2でした(_ _)