1時起きのまま、学校行ってきて今に至りますケン×2です(-∞-)




学校でふっらふらになってるかと思ったら、テンションハイにして乗り切ってきました(^∞^)




片っ端からテキトーな事喋ってりゃあ何とかなるもんだね(・∞・)




明日もテキトーに乗り切る気のケン×2でした(_ _)
昨日、公園にいたら蚊に4カ所も刺されましたケン×2です…(O∞;)




O型とはいえ、刺されやすすぎだよなぁ……。




因みに位置は左肘近くと右耳たぶ近く、首に左こめかみ。




そして結構腫れて、なおかつ結構かゆい症状付き(・∞・)




薬使おうと思ったら家に薬が1個も無いときたもんだ……(-∞-;)



親よ、ちゃんと常備薬として置いておこうか(^∞^;)




とりあえずアイスノンを使用して寝ることを試みるケン×2でした(_ _)


あ~かゆい(´∞`)
昨日、ヒマ潰しにショッピングモールに入っているゲーセンに行ってきましたケン×2です(^∞^)




クレーンゲームは、、、、残念な結果に……(O∞;)





その後パチンコをやりたくなったのでメダルゲームをやることに(^∞^)


因みにプレイした台はエヴァンゲリオンの奴でした。


………そしたら自分でビックリするくらいめちゃくちゃ大当たりでました(^∞^;)




それを元手に他のメダルゲームにスイッチしてやってみたら………



人生初のジャックポット発生!!


おかげで中身がメダルまみれに……
(;´∞`)





そしてこうなりました





あとコップが一杯分たまり、1000枚以上ゲットしました。

満足、満足(*^∞^*)笑




エヴァンゲリオンをやってたときに、数人がリーチ見たさにきていて、なぜかちょい恥ずかしい気持ちになったケン×2でした(_ _)