18時から今まで寝てましたケン×2です(^∞^)




夕飯を放棄してまで睡眠に使った理由…雨でスタミナをロスしたため(^∞^;)




ザーザー降ってるのに、傘が無いため浴びて帰ったら疲労が……(O∞;)




道中で傘とタオルを買って、まだマシな方向で帰ったケン×2でした(_ _)


とはいえずぶ濡れです。
081006_1147~01.jpg
つい先日、札幌の道路に馬車が通っていることを初めて知ったケン×2です(^∞^)




乗車賃も分かりませんが、一瞬乗りたいと思いました(*^∞^*)




手前に写っている自転車が、なんか都市部らしいなと思ったケン×2でした(_ _)
話は昨日に遡りますケン×2です(^∞^)




友達の家に10時に待ち合わせをして街に行く計画を企てて、いざ友達の家に行きます。



インターホンは壊れているのでノックをします。



……出ません(^∞^;)



そんな友達に電話をします。



………出ません。ただの睡眠のようだ
(^∞^;)



しゃーないので軽いマジック(置き鍵)で居間に侵入した後、電話。



起床しました(*^∞^*)



部屋から出た友達は疑問符ばかり(?_?)



私はただ笑うのみ(⌒∞⌒)




無事に街に繰り出したケン×2でした
(_ _)


※これは絶対にマネしないで下さい。