髪がのびてきて、天パが悪化してきたケン×2です(-∞-)




短い時はツンツンたつから、「ほんとに天パなの!?」って疑われた事もあったっけ…(-∞-;)




髪がのびたら、自分でも手がつけれないくらいにパーマになるんだよなぁ(^∞^;)




………とりあえず、のばすか(^∞^)




髪切ってから2ヶ月経ったケン×2でした(_ _)
携帯の調子が悪いのが当たり前になりつつあるケン×2です(-∞-;)




例えば、LISMOが使えなくなったり…



例えば、SDカードにアクセスできずエラーが起きたり…



例えば、稀に電源が勝手に落ちて、つけようと思ったらつきにくかったり…



他、様々な不具合が発生します。




買って7ヶ月目なのに…早いなぁと思うケン×2でした(_ _)


追記:ブランケットの処遇はまだ未定です。
助言していただき、ありがとうございました(_ _)
081111_1811~01.jpg
ポッキー&プリッツの日ということで、両方買いましたケン×2です(^∞^)




まずポッキーから食べようかと思ったら、半分母が持って(盗って)行きました
(-∞-;)




他にも母は色々な菓子(チョコ系)を盗って部屋に戻って行きましたとさ(-∞-)


ケン×2でした(_ _)