ブログのスキンを変えて数日経ちましたケン×2です(^∞^)




記憶があってたら、1番最初にしたスキンはコレだったはず(^∞^;)




まぁ…冬っぽいでしょ?笑




テスト期間でブログの更新が疎かになっているケン×2でした(_ _)


明日でテストも終わりじゃ。
081125_1926~01.jpg
テス勉休みに、親が安かったから買ったきたのであろう団子を食べましたケン×2です(^∞^)




とりあえず親におやつを頼んだら、団子を買ってくるなぁ(-∞-)




まぁ美味しいからいいか(*^∞^*)




これから家庭科&商品と流通をやる予定のケン×2でした(_ _)
登校時は学ランにパーカーのケン×2です(^∞^)




もしくはマフラーと、たまにニット帽をあわせます(-∞-)




理由はコートは高いから買いたくないのと、パーカーが好きだからです(*^∞^*)




カーディガンよりパーカーのケン×2でした(_ _)


さぁて、テス勉しよ。