何故か家に帰った途端に気力が無くなりましたケン×2です(-∞-;)




軽く鬱が襲ってきたか?



もしくはテンションを上げた反動か?



はたまた、つい先日〇〇に会ったからか?




何かヤバいケン×2でした(_ _)
今年も残り少ないんだなぁと思うケン×2です(^∞^)




15日後は大晦日ですって。




今年も色々あったなぁと思いつつ、つい先日このブログの記事を読み直しました。
( ̄∞ ̄)




……ヒマ人っぷり満載だったなぁ(特に8月らへん)(-∞-)




22日にこのブログ開設1周年になるケン×2でした(_ _)
ブログを更新したいと思ったら、ネタが無いケン×2です(^∞^;)




…周りを観察してみようか(^∞^)笑




ベッドから見渡すと、まずテレビからは録画した水曜どうでしょうが流れています。

テーブルは物を置きすぎているため、なんかヤバいです。




そして、タンスの上から脱力グマがこちらを見ています。

今にもスティッチが落ちてきそうです。




ベッドの下は週プロが重なり、詰まっています。

片づける気はそんなにないです。




なんとなくな更新のため、特に意味はありませんケン×2でした(_ _)