いやーーよくある現象ですけど(笑)
月末の会社ってのは、なんかこーー必死なんっすよね。
ワタクシも表向き(笑)は、組織人ですので、
メッチャ振り回されたわ、ガチで。
数字ファーストってヤツですね。
そんで思ったんですけど、
3次元界の組織で生きていくのならば……
眠らされている方が、どんだけ楽かっ!とね。
今、所属してる組織は、かつてない程に、良い人が多いんですよ。
なんっつーか、泣けてくるほど健気なんですよ。
仕事内容は、メッチャ過酷で、その点はヤバめなんですけど、それでも、本当みんな健気で健気で……
んで、この1月末の顛末で、さすがにオイラもブチ切れそうだったんですけど……
そっかーー(笑)
催眠術にかかってるんだ!
と、健気な皆様を見て、そー思ってしまったのですわ。
3次元界の組織で楽しむ為には、
眠ってる方がきっと楽なんだ!
とね。。
私だって、まだまだ眠りの中で生きています。
起きなきゃ起きなきゃ!と思いながら、制限というぬるーい布団の中でウダウダしてる状態です。
でも、この月末のドラマの中で、このままじゃ絶対にイヤだ!
私は起きるぞ!と実感したんですよ。
ほーんとに眠らされてる方が楽なんですよ、既存の地球で生きていくのならば。
でも、私は花職人として花咲きたいのです!
目を覚ますしかないしょ?(笑)
逗子から路線バスに乗っておりましたら、途中から海沿いの道にっ!
あーーこのまま仕事を放棄して海を眺めていたいと思いましたけど、その日は、その後、千葉にも行かねばなずで……
しかし、神様は私に微笑み、千葉の案件がリスケジュールとなり、仕事を終えて、帰りはバス停3つ分、海沿いの道を歩きました。
その日は本当に暖かい良き日でもございました。
皆さんが、数字に追われてる中、社会不適合者(笑)の私は、ただただボーッと別世界におりました。
皆さんの、健気さに泣けてくると同時に
この美し過ぎる景色に別の意味で泣けてきました。
やはり、私は目覚めて私を生きていきたいと思いました。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました




