個人的に凄く楽しみなのですが、選考の時に「Tokyo」って言われた瞬間凄くテンション上がりました。
マニアではないし、オリンピック毎回見てる訳じゃないけど嬉しかったですよねー!
えっネタにするの遅い?
すみません。笑
でも、みんな東京オリンピックでるアスリート達は見据えて練習してる。
天才と言われるアスリートが、ゴロゴロいて、その中から日本代表がきまり、世界と勝負する。
めっちゃかっこいい。
ダンスもオリンピック種目ならないですかね?笑
僕の周りでも、寝るのを惜しんで練習してるアスリートダンサーがいっぱいいます。
なんでみんなそんな頑張るの!!?
ってくらい。
僕も20代はしてました。笑
今まで出会ったダンサー達は、真っ直ぐダンスと向き合ってまさにアスリートでした。
今でも、近くにいるダンサーが少し会わないうちに凄く成長してる。
純粋にすげー頑張ったんやね、めっちゃかっこいいっす。
そんなかっこいいやつらに、でかい舞台用意してあげたい!
そしたら、もっとダンサーが凄くなる!!
今考えただけでも、ワクワクします。
僕の夢の1つです。